TOP > 2012 11月

ブログ 2012 11月の記事一覧

ヴィヴェンシアクリニックで自分らしい美しさを♪

お悩み , 形成外科 , 美容外科

2012年11月28日

「キレイになって見返してやろう。」「もうちょっとだけ可愛くなったら、きっと勇気もでるのに…」 女性は日々、色々な事があっても、前向きに取り組む強さを持っていると思います。 「(変わらないね。)って同窓[ 続きを読む ]

ヴィヴェンシアにあるスパイス

冷え性 , 漢方 , 食養生

2012年11月26日

お肉は好きですか? お肉の好きな方は多いと思います。私も大好きです(^o^) お肉を食べていると悪玉菌が体の中に増えいき、消化もされにくく、便秘にもなると先生に聞きました。 スパイス(香辛料)を使うと[ 続きを読む ]

なんとシミが取り放題(^^)/

こんにちは! 夏が終わり紫外線も落ち着いてきた頃なので、シミを取りにこられる患者様が増えてきましたね♪ そんな方に嬉しいNewS!!! シミ取り放題  ¥10500  (100ショット)  (このキャ[ 続きを読む ]